一緒にのせてよ~・・・ダ~~メ!

  1. 2017/01/26(木) 08:57:11|
  2. お散歩
  3. | コメント:5
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

八ヶ岳がこんなに雪景色

DSC_0162 (600x345) 

そこから吹き下ろす風の
冷たいこと・・・

ぼくも1 

すみれちゃんが
こんなに不細工になっちゃうほどです

ぼくも2 

mamaとルンルンお散歩していたプリちゃん

ぼくも3 

遅れてきたすみれちゃんと星くんに
気がつきました

あ~あ、楽ちんしてる~~

ぼくも4 

駆け寄って

ぼくも5 

頼んでみましたが

ぼくも7 

軽く却下

ぼくも6 

さらに哀願してみましたが

ぼくも8 

すみれちゃんに背中を押されて
(命令されてとも言います)

がう~~~

ぼくも9 

ぼくも10 

さらにしつこく頼みましたが
断固拒否

ぼくも11 


シトシトぴっちゃんシトぴっちゃん
あ~あ~プリちゃん、今日から10ヶ月~~

ぼくも12 

今日も一日頑張りましょう
  Fight



見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2017/01/26(木) 15:26:43 |
  2. URL |
  3. レオンとミルクのママ
  4. [ 編集 ]
プリちゃん 10ヶ月おめでとうございます❤

お兄さんたちや すみれちゃんから
教育されて 凛々しく育ってますねぇ

そちらの地方は
寒そうですね 今週末は
暖かくなってくれますように…

  1. 2017/01/26(木) 15:39:49 |
  2. URL |
  3. かのぼん
  4. [ 編集 ]
八ヶ岳、真っ白ですねー^^
一応今回の寒波はこれで落ち着きそうですけど
まだまだ北日本が心配ですね
お手柔らかにお願いしたいですね。

こんばんは

  1. 2017/01/26(木) 20:51:34 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
冠雪した八ヶ岳、綺麗ですね~~
画になります!
プリちゃん、10ヶ月ですか^^
まだまだやんちゃ盛りですね^^
お姉ちゃん、お兄ちゃん達に教育されて
立派な成犬になるんでしょうね^^

ポチッ全部!

  1. 2017/01/26(木) 21:37:16 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
プリちゃん、がんばれー!
歩くといい筋肉ついて☆いいことあるよ~(^o^)丿
思わず応援したくなります(*^。^*)

  1. 2017/01/27(金) 00:58:31 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
八ヶ岳、綺麗ですね♪でもホント寒そう(^_^;)
プリちゃん、カートに乗るのはもうちょっと
お年を召してからじゃないとダメみたいだよ(´m`)
若いうちは歩いて筋肉ムキムキにしておかないと
段々、代謝が落ちてブクブクになってしまうよ~(´Д`υ)
もう?まだ?10ヶ月目なんですね(・ω・)ノ

 管理者にだけ表示を許可する
 


.