あんたが大将・・・すみれちゃん!

  1. 2017/01/30(月) 08:55:07|
  2. お散歩
  3. | コメント:2
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


八ヶ岳おろしが吹くと
撮影に非協力的になる すみれちゃん

文句たらたら・・・

はて1 

ん~~~ 
その視線の先には

はて2 

すみれちゃんの目を盗んで
ぷりちゃんが・・・

はて3 

こっそり乗っていれば良いものを
そこは仔犬

箱乗りして大はしゃぎ

はて4 

当然こうなります

はて5 

Papaに頼んでみても
らちがあかないのを察すると

はて6 

自己交渉 実力行使 手も出ます

はて7 

このすみれちゃんの顔・・・ふふふ

はて8 

プリちゃんがこんなに頼んでも

はて9 

あんたが大将 すみれちゃん

はて10 


仔犬に説教を始めたすみれちゃん

はて11 

あれ 
何を言いたいのか忘れちゃった

4歳にして脳軟化が始まったようです

はて12 

今朝のわんにゃん地方雨が降っています
雪でなくて良かった~

今週も頑張りましょうね  
Fight

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2017/01/30(月) 13:27:19 |
  2. URL |
  3. ねこまんま
  4. [ 編集 ]
そうそう…世の中は“女子”を中心に回っているのです~(笑)
すみれちゃんの迫力もさることながら…プリちゃんの隣で“我関せず”で気配を消している星くんに爆笑です!!

言いたいことを忘れる…私も増えてきました~(笑)
それは忙しすぎるから~~と自分には言い聞かせてますけどね~ふふふ。
確定申告が近づきました、がんばって乗り切ってくださいね!(^^)!

こんばんは

  1. 2017/01/30(月) 20:48:36 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
八ヶ岳おろしって寒いんでしょうね~
モデルをしている間に指定席を
取られちゃったんですね?
今日の記事も楽しく、笑わせて頂きました^^

ポチッ全部!

 管理者にだけ表示を許可する
 


.