お残し請負(うけおい)犬達 待っていますよ~

  1. 2017/01/28(土) 08:55:05|
  2. 暮らし
  3. | コメント:1
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

昨日から気温は高くなっていますが
雪山から吹き下ろす風は つめたい~~~

DSC_0085 (600x538) 

そんな金曜の午後7時

ただいま1 

今週も無事実習を乗り切り
お姉ちゃんが帰って来ました~

ただいま2 

土日は休みなので もう~上機嫌~~

ただいま3 

すみれちゃんの中でのお姉ちゃん
プリちゃんに次ぐ 下から2番目の地位

ただいま4 

そんなことを意識してか
賄賂を惜しみなく使います

ただいま5 

ただいま6 

真剣に食べる猫の耳元で

ただいま7 

しつこく話しかけるお姉ちゃん

ただいま8 

食欲が失せてしまったすみれちゃん

ただいま9 

「猫よ~、残せ~

呪文を唱えるフードファイターが
我が家にはいっぱいいます


この日のお残し請負犬はプリちゃんでした

ただいま10 

心待ちにしていた週末が来ましたね~
良きときとなりますよう お祈り申しあげます


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



こんばんは

  1. 2017/01/28(土) 20:55:04 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
お姉ちゃんも一週間の実習を乗り切って
楽しい週末ですね^^
せっかくお姉ちゃんに美味しいものをもらったのに
お残しするんですか? 勿体無い・・・
プリちゃんはお裾分けをいただいて、
嬉しかったことでしょう^^

ポチッ全部!

 管理者にだけ表示を許可する
 


.