できたら一人で遊んでほしいのよ~❤

  1. 2017/01/31(火) 08:54:14|
  2. すみれ
  3. | コメント:4
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

Papaには朝昼食、娘には昼食とお菓子を持たせ
「いってらっしゃ~い

季節は移ろい 今朝6時のわんにゃん地方 
人の顔が識別できる明るさ


thXIP2DG95.jpg 

外の景色を楽しむすみれちゃん
午前6時半

夜明け1 

そして
見つめるのはロールカーテンのひも

夜明け2 

台所の片付けが待っている
mamaに言います

夜明け3 

しばし ひもをユサユサ・・・
もちろんmamaが

夜明け4 

どうした、すみれちゃん

夜明け5 

やった~~~
と喜んだmamaが甘かった

夜明け6  

くたくたに疲れた 
年季の入ったお友達と格闘し

もちろんmamaが上を持って 揺すっています~

夜明け7 

自分は高いところに上り
mamaがネズミちゃんと遊ぶ  のを

夜明け8 

こんなに真剣な顔で見ています

夜明け9 

そして つまらなそうに大あくび

夜明け10 

台所の片付けも洗濯干しも出来ただろう貴重な時間
今朝もすみれちゃんに
たっぷり奉仕させていただきました

今日も一日頑張りましょう 
 
Fight

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2017/01/31(火) 19:38:08 |
  2. URL |
  3. かのぼん
  4. [ 編集 ]
あはは^^
今日もとある甲斐のおうちの微笑ましいほっこりする家族のひとコマをおおきにね(^_-)-☆
少しずつ朝日が昇るのが早くなってきてうれしい季節ですね(^-^)

  1. 2017/01/31(火) 20:54:42 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
大分、日が伸びて来ましたね♪
でも夜はまだ寒いですね(^_^;)
すみれちゃん、遊んでアピールしてくるんですね(*^m^*)
親友のネズミちゃんも動かすのは人間の役割ですよね~。

仔猫の頃は一人で遊んでいたなっ君も構ってちゃんに
なって・・・ウチは3ニャンズ共、甘えん坊タイムが
必要になって大体いつも一人で相手が大変~!って
思ってたのですが、はちみつさんはすみれちゃんと
ワンちゃんズもお散歩も~楽しくも大変ですね(*´ー`*)

こんばんは

  1. 2017/01/31(火) 20:56:16 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、表情が可愛いですね~~
助手なら朝の仕事を放っぽりだして
ずっと遊んでいそうですw

ポチッ全部!

  1. 2017/01/31(火) 23:05:59 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんばんは~
毎朝、パパさんとおねえちゃんの分のお弁当を作られているんですね~
お姉ちゃんにはお菓子も???^^
ママのお弁当とお菓子で実習乗り切ってくださいね~
さよちんも毎日ずぅさんには添い寝に手を、むぅさんにはお膝を差し出しています
昨日とはうって変わって寒い1日になりました

 管理者にだけ表示を許可する
 


.