思い出はカメラに収めて・・・頑張れ!

  1. 2017/02/01(水) 09:19:32|
  2. Fight ❤
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

天気の良かった昨日

DSC_0232 (500x309) 

お家の中でぬくぬくのすみれちゃん

ごみ1 

息子が就職しそろそろ1年
思い出の物は写真に収めて 整理することにしました

今を生きるんだ!私

DSC_0106 (500x414) 

捨てるゴミ袋の中から

ごみ3 

お宝を拾い出し

ごみ4 

楽しむプリちゃんと

ごみ5 

ウッドデッキにたたずむ
星(きら)と海(まりん)

ごみ2 

そしてお外に行きたいと訴える
チンチラすみれちゃん

だめ~、整理がはかどらないから~  
軽く却下

ごみ6 

次からつぎにお宝を見つけ 持ち去る仔犬

ごみ7 

やめて と言うmamaを見ながら
挑戦的なこの態度

ごみ8 

取り上げようと追いかけると
走る走る

ごみ10 

「まて、まて~~~。」オバサンが走る
早すぎて捕まらない~

ごみ11 

それを見つめる中高年の男達

ごみ9 

うらやましさを通り越して
嫉妬に狂うすみれちゃん

ごみ15 

温かい日射しの中で、楽しいひとときでした

お兄ちゃん達は確実に年取っている
もっと大切に一緒の時を過ごさねば・・・

今日も一日頑張りましょう Fight

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2017/02/01(水) 15:16:22 |
  2. URL |
  3. ハーモニー
  4. [ 編集 ]
プリちゃん、大きくそしてヤンチャになりましたね~~
わんにゃん地方の楽しい家族の1日!
微笑ましく思いました♪

写真整理はこの次ですね^^♪

こんばんは

  1. 2017/02/01(水) 21:30:52 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
お兄ちゃん、就職して一年なんですね。
月日の経つのは早いですね~
プリちゃん、何を見つけてもおもちゃにして
楽しそうに走りますね~ 可愛いです^^

ポチッ全部!

 管理者にだけ表示を許可する
 



.