ジタバタするなよ~~のお目々掃除

  1. 2017/02/04(土) 09:01:24|
  2. すみれとお姉ちゃん
  3. | コメント:2
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです
朝起きておトイレをすませたすみれちゃん
お目々に 腹黒菌 がいっぱい

心の黒さ悪さがこのように
目からバッチクあふれ出します(すみれの場合です)

めめそうじ

朝一番のすみれとの触れあい

めめそうじ1 

逃げようとするのをとっ捕まえて

めめそうじ3 

抵抗しようが 騒ごうが

めめそうじ4 

気にせずゴシゴシ・・・

めめそうじ5 

ほ~ら きれいになったね~


めめそうじ6 


昔はこうして短い手を一生懸命伸ばして
(みみの後ろに届かない

めめそうじ8 

自分で顔を洗っていましたのに
最近はとんと見かけません

めめそうじ7 



今朝は天気の良いわんにゃん地方
日射しがだんだん強くなっているのを感じます

DSC_0320 (600x506) 

楽しい週末となりますよう お祈り申しあげます

DSC_0480 (500x477) 

ランキングに参加しております
見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2017/02/04(土) 19:53:54 |
  2. URL |
  3. ハーモニー
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんの必死に伸ばしているお手て~(=^・^=)♪
必死そうだけど、きれいにしてもらってよかったね^^

奇麗な空! 日差しがとっても優しそう~
スズメたくさんいますね。
春が少しずつ近づいているのですね(^^♪

  1. 2017/02/04(土) 22:15:48 |
  2. URL |
  3. かのぼん
  4. [ 編集 ]
papaさん京都にお見えやったんですねー^^
銀閣寺を堪能されたようで^^
よかったです(#^.^#)

 管理者にだけ表示を許可する
 


.