晴天の土曜日と 雪道の日曜日

  1. 2017/02/06(月) 08:55:30|
  2. おでかけ
  3. | コメント:1
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

ここはハイジの村

この時期は入場無料なんですよ~
(ワンコは有料)

ハイジ1  

娘の手に持つのは食べ物
いっこうに痩せる気配がありません

ハイジ2 

風のない温かい土曜日
スリングの中で心のリハビリ中な星くん

ハイジ3 

遠くからこっそり・・・

ハイジ4 

ほら、始まった
中年のおばちゃん(私)みたい ふふふ

ハイジ6  

カメラに気づいたお姉ちゃん

ハイジ8

でもね~星くん
口が美味しそうに動いていますよ~

ハイジ7 
 

ハイジ9 



日曜日は新婚時代にお世話になった
ご夫妻に会いに長野県佐久市に

帰り道に雪が降り出しました

ハイジ12 

萌木の村 ROCK
火災で焼失しましたが再建が進んでいました

ゴールデンウィーク前には営業を始めるとのこと
楽しみだな~

ハイジ13 

どんなお休みでしたか?
今日からまた頑張りましょう  
Fight

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



こんばんは

  1. 2017/02/06(月) 20:42:14 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
お姉ちゃんと一緒で、星君、良かったね~
優しいから、うまうまもこそっと
くれるんですね^^

ポチッ全部!

 管理者にだけ表示を許可する
 


.