ぶちゃいくでも楽しく生きています

  1. 2017/02/08(水) 08:55:21|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | コメント:5
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

王子(プリンス)
最近毛吹きがとても良い

残念1 

でもね~
赤い服を着ていると まだましなのですが

残念2 

成長と共に 不細工ちわわになっています

残念3 

一緒のお散歩
すみれちゃんは 可愛いのに

残念5 

この顔・・・何でしょう

やっぱりチワワの魅力は
大きなうるうるお目々なんですよね~


残念4 

お散歩中に疲れたら

残念6 

こんな顔しておねだり

ものすごく活発で 人にも犬にも
気持ちが素直で優しい子なんです

無い物ねだりはやめて 
今ある恵みだけを数えましょう


残念7 


すみれちゃんが見つめるのは・・・

残念8 

「まて~!」

ウッドデッキで夕食を食べる犬さん達
(16時前と毎日早いです)

残念9 

すみれが申します

残念10 

「よし!」

みんな息もつかず夢中で食べます

残念11 

ワンコたちと食べるなんて
 すみれちゃんには無理よ~

一口も食べないうちにみんな盗られちゃうでしょ

残念13 

今日も一日頑張りましょうね  
Fight

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2017/02/08(水) 16:52:51 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
プリちゃん毛吹きが良いですね~~
ウルウルなお目目がとっても可愛いです^^
素直な優しい子が一番ですよぉ~
うんうん、すみれちゃんもみんなと一緒に食べたいんだよね~
すみれちゃんも毛吹きが良いですね~
胸毛がフワフワ~~

  1. 2017/02/08(水) 16:59:59 |
  2. URL |
  3. あーさん
  4. [ 編集 ]
本当に、プリくん 毛吹きがスゴくなって まるで別ワンコのよう、と思ってました。
しかもお顔もお世辞抜きでカワイイですよー!
人にも犬にもフレンドリーなら 皆に愛されて もっとますますカワイくなりますね♪(*^-^*)

  1. 2017/02/08(水) 17:21:32 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
私はプリちゃんのお顔♡可愛いなと思っていつも見てますよ~(#^.^#)
性格は優しい顔立ちに似合わず(^_^;)、たくましいので意外性があって魅力的です(*^。^*)
すみれちゃんは♡いつみてもどんな時も美人さんで羨ましい限りです(#^.^#)

  1. 2017/02/08(水) 17:53:12 |
  2. URL |
  3. かのぼん
  4. [ 編集 ]
あははー
ぶちゃいくちゃうよねー(*^^)v
すみれちゃんは食べるの遅いのかな?
お上品なんやね^^
うちのシャンはフェレットのごはんを盗み食いしてます。
だはははは~!(^^;

こんばんは

  1. 2017/02/08(水) 20:55:49 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
ワンちゃん達、皆揃ってお食事なんですね^^
皆、待てが出来るんですね!
お利口さんばかりです^^

ポチッ全部!

 管理者にだけ表示を許可する
 


.