Papaとmama、すみれで楽しめましたか?

  1. 2017/02/09(木) 08:51:45|
  2. おでかけ
  3. | コメント:5
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


昨日はわんにゃん家の休日
すみれちゃんと出かけたのは うふふ

50パー1 


またまた清里

どうして一頭だけ馬服を着ているのかしら~

DSC_0654 (500x345) 


朝10時の清里駅前の気温はマイナス5度以下
と言うことで対象商品が最高値引きの50%引き

やった~~

DSC_0805 (500x354) 


こういう些細なことに
妙に楽しみ心をくすぐられる年頃~♥

50パー2 


50パー3 

そうね~、こんなに雪があるものね~

DSC_0597 (354x500) 


ポイッ

50パー5 


50パー6 


「小さな猫ちゃんね~ 2㌔~3㌔くらいかしら
そんな声が聞こえてきます

50パー7 


抱き上げてPapaが言います
「すみれのお腹に いっぱい雪付いてる~

50パー9 

訳の分からない 
すみれちゃんのこの顔

50パー8 

Papaとmamaに弄ばれているように見えますが

お出かけした後は上機嫌 心が寛大になる
すみれちゃんなんですよ~

50パー10 

今朝は雪が降っているわんにゃん地方
今日は会計事務所さんと打ち合わせの約束をしています

車の運転大丈夫か?私

今日も一日頑張りましょう  Fight


 
 
見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2017/02/09(木) 10:10:09 |
  2. URL |
  3. れぃん
  4. [ 編集 ]
はちみつさん おはようございます♪ 
わ、トップからテンション上がるピンクです~
スミレちゃんのキャリーでしょうかしら*♡*

清里は、やっぱりあかぬけたリゾートの街ですね~
気温によってこういうサービスもあるって 
割引と言うよりナイスイベントになってますのね*:・☆
いつも思いますが、お優しい旦那さまと
姫様なすみれちゃんと
素敵なお出掛けを楽しまれていらっしゃいます~*^-^*

今日は雪とのことですが
どうぞおきをつけていらっしゃってくださいませね^^♪
 

  

  1. 2017/02/09(木) 18:11:10 |
  2. URL |
  3. ハーモニー
  4. [ 編集 ]
こんにちは^^
清里はマイナス5度以下で50パーセントの
値引きなんですね~~ 
寒いほどお得フェア! すごい!!
こっちにもあったらいいのになぁ~(*^。^*)♪

すみれちゃんも雪の中を散歩♪
楽しい日になりましたね。

はちみつさん、運転、気をつけて行って来てくださいね(^^♪

こんばんは

  1. 2017/02/09(木) 21:39:37 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
清里に行かれたんですね^^
-5℃? 寒い~~~
でも寒いとお得なんですね?
真っ白な雪の中に真っ白なすみれちゃん
放り出すと見えなくなるんじゃないですかw

ポチッ全部!

  1. 2017/02/09(木) 23:05:55 |
  2. URL |
  3. しじみ飼い主妻
  4. [ 編集 ]
清里ではそんな割引サービスがあるんですね!
寒い日は憂鬱ですが、ちょっと嬉しくなりそうです^^
すみれちゃん、保護色になってますね~。
白いすみれちゃんに雪は似合います。
おでかけはいつも家で過ごすすみれちゃんの良い
気分転換になっているんでしょうか^^
お出かけ後に寛大になるとは・・・
うちのしじみもそうなるかな~?と思い返してみましたが
うちはあまり変化がないような・・・^^;

  1. 2017/02/09(木) 23:13:27 |
  2. URL |
  3. ひろ
  4. [ 編集 ]
今日は我が地方も雪が降りました。
(少しですが・・・)

寒暖の差が激しいのでどうかご自愛くださいね。

妻に温かいコメントをありがとうございました。
まだ長い闘いが続きますが家族みんなで
頑張って行きます。

 管理者にだけ表示を許可する
 


.