初爪切りにおびえる犬さん達です

  1. 2017/02/12(日) 08:55:00|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | コメント:2
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


2月4日は立春、暦の上ではもう春ですのに
寒い寒いわんにゃん地方

DSC_0232 (500x309) (2) 

爪切りくらい出来なくって 
わんにゃん大好きって言える?
 


mamaに言われ 日だまりの中で 
修行に励むお姉ちゃん

爪切り1 

まずはおとなしい子達で練習

恐ろしさに震える星くん

爪切り2 

お次は 海ちゃんですよ~
うふふ・・・この顔

爪切り3 

家族のわんにゃんにはどうであれ

人に逆らわないをモットーの
ペットとしては最上級の海ちゃんなんです・・・

爪切り4 

一足先に任務を終えてルンルン気分の星くんの
あからさまのこの態度・・・
むかつく

爪切り5 

お姉ちゃん

大切に守ってきた 
狼瘡を切り落とさないでね

爪切り6 



お家の中の自分仕様のキャットタワーに乗った
すみれちゃんが申します

爪切り7 

朝起きたまま放置され
何のケアーもされていません~

爪切り8 

お外でキャイキャイはしゃぐ犬さん達の声を聞きながら

仲間はずれ感バッチリのすみれちゃん
面倒くさいお嬢様です


爪切り9 

良い休日となりますようお祈り申しあげます

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



こんにちは

  1. 2017/02/12(日) 16:04:19 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
お姉ちゃん、ワンちゃん達のつめきりですか。
切り過ぎそうで怖いかな?
ワンちゃん達、皆おとなしいですね^^
慣れているのかな?

ポチッ全部!

  1. 2017/02/12(日) 20:21:10 |
  2. URL |
  3. 夏みかん母
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
みかんへのお祝いの言葉、ありがとうございました。
家族みんなで祝う事が出来て、とても幸せです(*^-^*)
そして、更新していない間も御訪問下さり、ありがとうございます。
初めてのインフルエンザにまいってしましましたが、
ようやく元気になりました~♪

 管理者にだけ表示を許可する
 


.