おおさむこさむ、すみれちゃん冬眠です

  1. 2017/02/14(火) 08:55:53|
  2. おでかけ
  3. | コメント:2
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


週末は日本列島どこもかしこも寒かった~
ぽかぽかな室内

DSC_0062 (500x313) 

 寒いよ~さむい~ 
の屋外

DSC_0048 (500x334) 

清里の寒得(寒いほどお得フェアー)は
最高の50%引き

DSC_0063 (500x316)

狙った  物はすでに 
sold-out 
大賑わい

 
DSC_0609 (500x406) (500x406) 
     
マイナス5度くらいで騒いで申し訳ないですが
田舎の冬の風物詩であります
 
お得1 

星くん 雪だよ~

お得2 

さらさらの パウダースノーの中に

お得3 

ポイ されちゃいましたが


お得4 

それなりに楽しそうでした

お得5 

遊んだ後のソフトクリームに
キラキラお目々・・・
ふふふ

お得6 


すみれちゃんも一緒だったんですが
この日は眠かったようで

Papaのスリングの中でず~っと ねんね

お得7 

車に帰って来た時にも このボーッとした顔

お得8 

甘いもの大好~ 
なすみれちゃん
次は頑張る(?)そうです

お得9 

今日は Valentine's Day 

今日も一日頑張りましょう  Fight

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2017/02/14(火) 17:06:17 |
  2. URL |
  3. ふくママ
  4. [ 編集 ]
はじめまして。
小さくてかわいいすみれちゃんのファンです。
いつも楽しく、読み逃げさせていただいてます。
ブログ、リンクさせていただきました。
あまりコメントはできないので、応援だけですが、
どうぞよろしくお願いします。

こんばんは

  1. 2017/02/14(火) 21:26:42 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
パウダースノー、良いですね~~
憧れです^^ こちらで雪が降っても
べチャ雪です。
冬眠ですか^^ 僕も12月から3月くらいまで
冬眠したいですw

ポチッ全部!

 管理者にだけ表示を許可する
 


.