ちょっとむかつく 散歩道の鳥さんたち

  1. 2017/02/15(水) 08:55:35|
  2. ふふふ
  3. | コメント:1
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

さ.し.す.せ  すみれちゃ~~ん
何していますか

ねらう1 

一丁前に ハンティング中

ねらう2 

mamaが ユサユサゆする

ねらう3 

猫のオモチャで

ねらう4 

遊んでおりますが・・・

ねらう5 

その集中力は すぐに途絶える

ねらう6 

相手にしてよ~
mamaの声は すみれの耳に念仏

ねらう7 

しつこくすると
温かい蓄熱暖房機の上に避難し


さげすむようにmamaを見る
(年寄りの被害妄想かしら?・・・悩む

ねらう8 


わんにゃん家周辺の梅はこんな感じ  now

DSC_0966 (500x353) 


mamaが通りかかると おくつろぎ中の鳥たちは
一斉に逃げる体制になる

取って食いやしないのに・・・ちょっと むかつく
(毒を吐きました  ふふふ

DSC_0980 (600x454) 

今日も一日頑張りましょう  Fight

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



こんばんは

  1. 2017/02/15(水) 21:13:17 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
小鳥はすぐに逃げますよね~~
助手はカメラに収めたくて
こそこそ寄って行きますが
大抵、逃げられていますw
小鳥には天敵が多いですから
警戒心が強いです。

ポチッ全部!

 管理者にだけ表示を許可する
 


.