歯磨き・・・大事かな~~?

  1. 2017/03/26(日) 08:50:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


歯磨きは嫌いですが 

これこれ1 

この歯磨きは 大好きなプリちゃん

これこれ2 

歯ブラシにつけるのも 
待ち遠しい

これこれ3 

大はしゃぎ

これこれ4 

大喜び~

これこれ5 

おかげさまで生え替わった歯は
今のところ真っ白

これこれ6 

そんなに美味しいのかしら

これこれ7 

ちょっと舐めてみようかしら
ふふふ・・・やめとこう

これこれ8 

すみれちゃんが申します

歯磨き10 

mamaも恐ろしいすみれちゃんの歯磨き
お断り致しますよ~

命にかかわりますから~

歯磨き11 

わんにゃん地方今朝はちょびっと雪
楽しい休日になりますよう お祈り申しあげます

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



こんにちは

  1. 2017/03/26(日) 15:55:17 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
プリちゃん、歯磨きが好きなんですね^^
お利口さんだな~~
本当に美味しいのかな?

ポチッ全部!

  1. 2017/03/27(月) 11:04:59 |
  2. URL |
  3. サン
  4. [ 編集 ]
おめでとう‼
🎵たんたんたんたん誕生日プリちゃんのプリちゃんの誕生日たん!🎵 これからも楽しい日々が重なりますように。ブログ楽しみにしていますよ。

 管理者にだけ表示を許可する
 


.