すみれちゃん、ひたすらぼ~~っと過ごします

  1. 2017/02/23(木) 09:10:59|
  2. すみれ
  3. | コメント:4

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

ポチッと応援うれしいです

すみれちゃんの朝は
お弁当のおかずをつまむところから始まる


出た10 

気乗りのしないすみれちゃんに「食べろ
と押しつける

これを愛だと疑うことはない お姉ちゃん

出た11 

いい子でいるんだぞ~~~
熱い抱擁をし 気合いを入れて出かける

出た12 

真っ暗だった朝6時は
今はこんなに明るくなっているわんにゃん地方

いってらっしゃ~い

DSC_0647 (600x471) 

それからのすみれちゃんの一日

ひたすら炬燵にもぐり
時々顔を出しては クールダウン

出た1 

顔の手入れもされぬまま
バッチッチ

光線の加減からやけに灰色・・・ばっちい


出た2 

ひたすら ボ~~ッとしております

出た3 

天下太平~

出た4 

ちっこい頭で色々考えて

出た5 

おっ、何を始めるのか

出た6 

おトイレかな? お水かな?
すみれのすることは たぶんそんなこと

出た7 


足下に本が転がっていても 読むことは
 にゃい

出た8 

今朝は雨降りのわんにゃん地方
気温は低くても春の雨という感じがします

今日も一日頑張りましょう  
Fight


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2017/02/23(木) 16:17:59 |
  2. URL |
  3. てんママ
  4. [ 編集 ]
ちょっと寄り目のすみれちゃん、めんこいです~^^
手作りお弁当いいなぁ~^^

お、お、遅くなりましたが・・・
お忙しい中トイへのあたたかいコメントをありがとうございますm(_ _)m
とても嬉しく、心強く、励みになりました^^
おかげさまで元気に過ごしております^^
御礼が遅くなりまして本当に申し訳ありませんm(_ _)m


  1. 2017/02/23(木) 20:57:03 |
  2. URL |
  3. しじみ飼い主妻
  4. [ 編集 ]
日に日に日が長くなってきてますね~。
すみれちゃん朝からお弁当のおすそわけもらってるんですね。
そしてお姉ちゃんに気合いを注入・・・(笑)
朝から大忙しですね^^
猫の一日はほんとのんびりしてて見てると羨ましくなります。
猫になりたい・・・と何度思った事か・・・^^;

こんばんは

  1. 2017/02/23(木) 21:08:26 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、良いな~~
朝起きて、お姉ちゃんを送り出したら
コタツでぼ~~っと過ごせるなんて・・・
今度生まれ変わったら、すみれちゃんになろうw

ポチッ全部!

  1. 2017/02/24(金) 10:19:41 |
  2. URL |
  3. りりりまま
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんに、あんな風に見つめられたーーい💛

 管理者にだけ表示を許可する
 


.