すみれちゃん、大人の対応ありがとう

  1. 2017/02/17(金) 08:55:51|
  2. お散歩
  3. | コメント:3
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


チワワのプリちゃん 神妙な顔

入れて1 

カートに一緒に乗りたいと
お願いしています


入れて2 

軽く却下


入れて3 

Papaが強引に押し込むと
乗ってしまえばこっちのもの~

入れて4 

すみれちゃんに抱きつき

入れて6 

大好き大好きの スリスリ・・・

入れて7 

そして恐れ多くも
すみれちゃんを押さえつける

8入れて 

プリちゃん、猫さんは恐いんだよ
mamaはハラハラドキドキ 見守ります

入れて9 

チワワ~ズの二つのシッポは
上機嫌にユサユサ


すみれちゃんの顔をなでつけます


入れて10 

 仔犬相手に暴れない 大人の対応をしてくれて 
「本当にありがとう すみれちゃん

入れて12   

金曜日嬉しいですね~
あと一日頑張りましょう  
Fight

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2017/02/17(金) 14:03:21 |
  2. URL |
  3. へっぽこまるこ
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんの大人の対応可愛すぎる~!
仔犬相手に暴れたりしないって立派だわ
可愛すぎて何回も見ちゃいました♪

  1. 2017/02/17(金) 14:14:33 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、大人の対応ですね~(#^.^#)
素敵♡女性です(#^.^#)

こんばんは

  1. 2017/02/17(金) 21:27:11 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
プリちゃん、カートに乗れて良かったね~~
すみれちゃんの迷惑そうな顔
可愛いです~~

ポチッ全部!

 管理者にだけ表示を許可する
 


.