一本のひもで遊ぶ猫さん・・・面白いです

  1. 2017/03/29(水) 08:56:50|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | コメント:2
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです




昨日の甲斐駒ヶ岳

DSC_0177 (500x377) 

わんにゃん家の庭では

すきあり1 

一瞬の隙を突いて
海ちゃんのホールを奪ったプリちゃん

すきあり2 

10年使っている代物ですから
バッチイんですよ~

すきあり3 

力でねじ伏せない犬社会
偉いもんだな~・・・
感心します

すきあり4 

そして隙を突き

すきあり5 

取り返した海ちゃんでした
 パチパチ

すきあり6 
 


携帯充電中のこのコード 

すきあり10 

すみれちゃん、とっても気になります

すきあり11 

舐めたらどんなかしら

すきあり12 

噛んだらどんな

すみれ~~~ バカ猫~~メ 

すきあり13 

危ないので当然叱られます

すみれちゃんの目
心がわかりやすいんですね~

すきあり14 

今日も一日頑張りましょう 
Fight

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



こんばんは

  1. 2017/03/29(水) 21:16:13 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
力づくで取り返さないんですね~
隙を見て取る、優しい^^
すみれちゃん、電気が通っている線を
噛むと、ビリビリが来ますよw

ポチッ全部!

  1. 2017/03/30(木) 14:10:13 |
  2. URL |
  3. mauloa
  4. [ 編集 ]
初めまして^^

とっても可愛い~^^
目がくりくりしていて愛らしいです♡
とても癒やされました^^

 管理者にだけ表示を許可する
 


.