待て!の出来ない犬なんて・・・

  1. 2017/02/18(土) 08:58:17|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | コメント:1
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


すみれちゃん家は家族が多く
とってもにぎやか


待てない1 

mamaが外におやつを持って行くと

待てない2 

犬さん達はもう
きゃんきゃんワンワン 大はしゃぎ

待てない3 

待てっ

こら~、プリすけ~~~

待てない4 

食べちゃった~

カリカリご飯の時には 待てるのに~

待てない5 

理性の効きが弱いのね・・・

待てない6 

もう一度やってみましょう
待て

待てない7 

なんだかもう あ.や.し.い

待てない8 

ほら、やっぱり
パピちゃんがあきれています

待てない9 

年と共に甘くなっているのを
自分でも感じています

お兄ちゃん達の時にはもっと厳しかったのに・・・

待てない11 

すみれちゃんもどうぞ

待てない12 

う~ん、いらないものをもらって
まじめに悩んでおります ふふふ

待てない13 

今日はまた寒いですね~
楽しい週末となりますようお祈り申しあげます



見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2017/02/19(日) 04:41:05 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
ワンちゃんもオヤツにはやはり弱いんですね(^_^;)
はちみつさん年々、ワンちゃん達に甘く
なっちゃったんですね(*^m^*)
すみれちゃんはワンちゃんのオヤツには惹かれないのかな?

 管理者にだけ表示を許可する
 


.