こっそり秘密を教えてくれました

  1. 2017/02/19(日) 08:58:38|
  2. ふふふ
  3. | コメント:2
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

食卓に乗って食事をする 
お行儀の悪いすみれちゃん


はじっこ1 

しっかり噛んで食べるので

はじっこ2 

この不細工顔になっちゃう

はじっこ3 

すみれちゃん
ママにこっそり教えてくれました

はじっこ  

娘との比較・・・ふふふ

はじっこ5 

一例を申しますと

ころっけを三つに切って
真ん中を娘のお弁当に入れて 端っこの2つをパパに
はじっこ6 

こんなこと普通に
 みなさんもおありですよね~


はじっこ7 



昨日のプリちゃんのお散歩
ちっとも歩かず mamaが抱っこ


はじっこ8 


体力温存しているので
 帰宅するともう元気いっぱい
 

はじっこ9 

お姉ちゃんのお茶タイム
仲間に入れてもらおうと猛烈アピール

短い小さな脚がなんとも可愛く感じられます


はじっこ10

楽しい休日となりますように

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2017/02/19(日) 10:20:44 |
  2. URL |
  3. あーさん
  4. [ 編集 ]
あります あります。(* ̄∇ ̄)

こんにちは

  1. 2017/02/19(日) 15:17:12 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
僕も毎日助手がお弁当を作ってくれます。
大体、メインのおかずは焼き魚ですけどねw
作ってくれるだけありがたいから
文句は言わないようにしています^^

ポチッ全部!

 管理者にだけ表示を許可する
 


.