すみれちゃんで 活力を得るんですよ~

  1. 2017/02/20(月) 08:55:37|
  2. すみれとお姉ちゃん
  3. | コメント:3
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


一日が終わる頃 お風呂上がりのおねえちゃんは
がんがん食べる

風呂上がり1 

すみれにも時々
いらにゃいものを すすめてくれる

風呂上がり2 

いつまでたっても 色気より食い気

風呂上がり3 

もう痩せる気はないらしい

風呂上がり4 

すみれちゃんを片手で

幼い頃ぬいぐるみをかかえた時のように
抱く

風呂上がり5  

そこから大切さは
ちっとも伝わって来ない

風呂上がり6  

グビグビ飲んで

風呂上がり7 

氷をガリガリ噛むその歯は
めっぽう強い

風呂上がり8 

まさかすみれちゃんを
食べようとちていないかちら

風呂上がり9 

にゃっぱり
おみみが お耳が・・・

風呂上がり10 

こんなたわいないことが
明日の活力になるようなんですよ~


頑張れ すみれちゃん

風呂上がり11   

今週も頑張りましょう 
 Fight


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2017/02/20(月) 17:13:21 |
  2. URL |
  3. あーさん
  4. [ 編集 ]
食べたくなるほどカワイイんですよね。(*^ω^)
うちの息子も 犬の頭を「はほっ」と食べます。

  1. 2017/02/20(月) 20:41:54 |
  2. URL |
  3. もんちゅちゅ
  4. [ 編集 ]
こうしてすみれちゃんを愛でつつ、
美味しいものを食べることが
お姉ちゃんの明日への活力なんですね!!
いいんですよ、ガッツリ食べて。
実習は体力勝負でしょうから。
すみれちゃんも、お姉ちゃんの元気のために
(辛抱強く)付き合ってあげてね(´▽`*)

こんばんは

  1. 2017/02/20(月) 21:21:29 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
お姉ちゃん、お風呂上りは水分補給しなきゃね^^
イチゴも食べて、お水も一杯飲んで^^
体を潤しましょう^^
僕は風呂上りはビールが一番w

ポチッ全部!

 管理者にだけ表示を許可する
 


.