vent vert(緑の風)

犬社会のこと、すみれちゃんには理解できません

  1. 2017/02/22(水) 08:55:45|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

冬枯れの芝生の上を
パピヨンの海と チワワのぷりちゃん

まて1 

ビュンビュン突っ走る

まて2 

10歳とは言え 元々活発な海ちゃん
まだまだ仔犬には負けません

まて3 

疲れたプリちゃんが ボール遊びを始めると

まて4 

後ろから近づき 襲う

まて5 

乙女のすみれちゃんには
理解できないわ~

まて11 

人間の目線からしたら いやだわ~~~
はしたなく見えるこの行為

まて6 

そう、マウンティング

まて7 

海がプリを押さえつけていると
パピちゃん参上

まて8 

乙女な すみれちゃんの目の前で

まて12 

団子3兄弟(みんな雄)

まて9 

すぐに離れてまた追いかけっこが始まり
飽きることなく繰り返されます

おかげで仔犬のプリちゃん すっかり アスリート体型 

まて10 

マウンティングには諸説ありますが

我が家のワンコたちにとっては
楽しいコミニュケーションの一環・・・でしょうか

まて13 

今日も一日頑張りましょう 
 Fight

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



こんばんは

  1. 2017/02/22(水) 21:29:22 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
広いお庭で皆が楽しく遊んでいるのは
良いですね~~
海ちゃんはもう10歳なんですね。
これからも元気に走り回って可愛い姿を
見せてくださいね^^

ポチッ全部!

 管理者にだけ表示を許可する
 



.