うっすら雪景色、すみれちゃんハッスル

  1. 2017/02/21(火) 08:56:41|
  2. すみれ
  3. | コメント:4
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

わんにゃん地方今朝は雪が降っておりました
ふふふ・・・遊ぼうね~

ふったの 

プリちゃんはお外に出したとたん
「入れて~」と大騒ぎ

お外は風が強くてとっても寒い

DSC_0734 (500x418) 

それならすみれちゃんに 遊んでもらいましょう

ふったの1 

お弁当を持って papaも娘も出かけたし
早朝のmamaは時間たっぷり

ふったの2 

日が差してくると雪も止み

ふったの3 

ほんのうっすらの雪景色

ふったの4 

お誕生日にいただいた
すみれちゃんの このコート

ふったの5 

チュールがついてすごく可愛い

ふったの6 

ウッドデッキを上っている すみれちゃん

ふったの7 

強風にあおられ 転んじゃいました~ 
軽いからね~

ふったの8 

みなさんも寒さ厳しい朝をお迎えのことと思います
どうぞお体に気をつけてお過ごし下さい

今日も一日頑張りましょう 
 Fight

 
見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2017/02/21(火) 14:01:53 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
チュールつきの可愛いコート♡とってもすみれちゃん、お似合いでした~(#^.^#)

こんばんは

  1. 2017/02/21(火) 20:52:42 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
昨日とうって変わって今日は寒いですね~~
大阪でも雪がチラついていましたよ。
風も強かったです~~
すみれちゃん、転んじゃったんですか^^
可愛いな~~~

ポチッ全部!

  1. 2017/02/21(火) 22:39:08 |
  2. URL |
  3. ランマロンまま
  4. [ 編集 ]
素敵なコートe-265

真っ白なすみれちゃんによく似合ってるねぇ、、

雪の中に現れた妖精だよ。

センスいいなぁ

  1. 2017/02/22(水) 00:11:17 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんにとってもお似合いのピンクのコート♪
コートを着ると雪の中に出されちゃうニャんて(笑)
チュールが広がった感じがピンクのエリマキトカゲ?
っぽいですが・・・
こんなに可愛いトカゲちゃんは居ませんね~(*^m^*)

 管理者にだけ表示を許可する
 


.