SとMでは 大きさがこんなに違うんです

  1. 2017/02/24(金) 08:55:52|
  2. 星とすみれ
  3. | コメント:2
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


朝からすみれちゃんに見つめられます

ふたつ1 

すみれちゃん 物が二重に見えるそうです

mamaはね~、ぼやけてみえるのよ~
老眼っていうの

ふたつ2 

違うよ~ 本当に二つあるんだよ

プリちゃんにも同じクレートを
買ってあげたんだよ~


ふたつ3 

ネットでポチしたんだけど

SとMでこんなに大きさが違い
びっくり


ふたつ4 

河津桜を見に行くよ~

クレートに入り プリちゃんとすみれちゃん
 Go Go・・・
 
ふたつ5 

一休みの駿河湾沼津

ふたつ6 

田舎者のmamaは ここで食べてお買い物をして
もう大満足~

桜はどうでも良くなっちゃった

ふたつ7 

お外に出ようよ・・・誘うと
シーハーハー ご機嫌斜めのすみれちゃん

ふたつ8 

しかたなく
プリちゃん一人で出かけますが

ふたつ9 

歩きませんよ 歩きませんね~
笑われていますよ

ふたつ10 

 ひとりぼっちだといつもこんな感じ  
どよ~~ん

ふたつ11 

 「プリちゃん、こっちこっち
papaが呼んでいますが、つまらなそう

ふたつ12 

お家でわんにゃん達と過ごすプリちゃんとは
全く別犬になっちゃうんです

ふたつ13 

今朝は風が強いわんにゃん地方なんです
みなさんの所はいかがでしょうか?

お体に気をつけてご活躍くださいね

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2017/02/24(金) 18:23:11 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
ぷぷぷ^^さよちんも実はぼやけて見えるんです^^;
自分は若いつもりでも、確実に年をとっているんだと、感じます
河津桜どうでした?
我が家地方でも昨日少しだけ河津桜の気があるのを見つけました
こちらでも満開でしたね
プリちゃんみんなと一緒が良いんだよね~^^

こんばんは

  1. 2017/02/24(金) 21:32:37 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
スミレちゃんの気持ち、解りますよ~
僕は若い頃から乱視が強くて、物が
多重露光のように見えますw
プリちゃん、お兄ちゃん達がいると元気なのに
一人になったら寂しいんでしょうか?

ポチッ全部!

 管理者にだけ表示を許可する
 


.