ピンクのコート借りちゃいました

  1. 2017/02/26(日) 08:55:05|
  2. おでかけ
  3. | コメント:2
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


雪の日に すみれちゃんが着ていたこの上着

くさい1 

昨夜丁寧にクンクン嗅いで

くさい2 

申しました

くさい3 



あははは・・・分かっちゃった

くさい4 

星君と一緒にランチに出かけたのよ~

くさい5 

お姉ちゃんのこの食べっぷり

くさい6 

ちょっとだけよ~

くさい7 

と言いつつ 
いっぱい星くんにあげちゃう

くさい8 

うどんを見上げ(ロックオン)
その後ちゅるちゅる食べる星くん

くさい9 

お口の周りを拭いてもらいます

くさい10 

多種多頭飼い 
時には一匹との 濃密なスキンシップが必要です

くさい11 

ごめんねすみれちゃん

バッグの中に 
ピンクのコートだけ入っていたの


ちょっと借りちゃったのよ~

くさい12 

中央高速下り、朝から車の量が多いです
行楽に楽しい時となりますね


みなさまの今日が良き時となりますよう
お祈り申しあげます


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



こんにちは

  1. 2017/02/26(日) 17:12:36 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
今日は夕景撮影と思っていましたが、空はドン曇・・・
お日様の姿は見えません。
でも少しでもネタを、と今からちょこっと夜景撮りに行こうと思っています。
ご挨拶だけで失礼します。

ポチッ全部!

  1. 2017/02/27(月) 04:41:18 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんのピンクのコート、
星君も似合ってますねぇ(*^m^*)
すみれちゃん、星君でも洋服の貸し借りが
許せないのですねぇ(^_^;)
カワイイコートですもんね♪

 管理者にだけ表示を許可する
 


.