寄せてはひいて行く波・・・面白いね~

  1. 2017/02/27(月) 08:56:27|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

こちらは沼津の 千本浜公園

DSC_0505 (600x400) 

不思議な立ち方をしている松の木

様々なモンスターがでると有名で(ポケモンGo)
レアポケモンを求める静岡県のポケモントレーナーの間では
人気のスポットとなっているそうです

DSC_0465 (400x600) 

松林の中 たくさんの方々が
スマホ片手に歩いていらっしゃいました

波 

猫って 動く物に興味津々

波2 

寄せてはひいて行く波を見つめ

波3 

大波が来ると

波4 

papaにしがみつき

波6 

撮影中のmamaに もの申します

繰り返されるこの行為
とても面白いですよ~~


波7 

プリちゃんは ただ怖がるだけです

仔犬ゆえ
修行が足りないだけかも知れませんが・
・・ふふふ

波1 


さあさあ記念撮影いたしましょう~

波8 

目を開けていられないほど怖がる プリちゃん

いやだわ~、そんなに怖がったら
すみれちゃんが誤解されちゃうじゃない

波9 

お兄ちゃん達が一緒でないと
へたれ虫 なプリちゃんなんですよ~

波10 

河津桜を見る予定は
 いずこへ~~~

この日ちっこい二つの頭は 
海を眺めて過ごしました

波11

新しい週が始まりました
今週もお体に気をとけてご活躍下さいね

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2017/02/27(月) 13:46:43 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、海をちゃんと見てる!すごーい。
1度ジジキキも海に連れて行ったのですが、波の音にビビってしまい、こんなに素敵な海鑑賞になりませんでした(^^;)

四季を楽しむお出かけ、いいですね~。

  1. 2017/02/27(月) 16:26:13 |
  2. URL |
  3. ハーモニー
  4. [ 編集 ]
こんにちは。

ちょっとご無沙汰してしまいました。
はちみつさん家族、海に行ったのですね。
すみれちゃんは、ちょっと波が怖い!!
なんだか、自分が小さい時に、波が怖くて
父にしがみついていた事を思い出しました(笑)

あ~でも海、とってもキレイ.:*゚

ピンクのコート、すみれちゃんも星君も似合いますね^^♪

こんばんは

  1. 2017/02/27(月) 20:30:53 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
海を見て時を過ごしたんですね^^
すみれちゃんもプリちゃんも
波が怖いのかな?
海って良いんだけどな~~
僕は大好きです^^

ポチッ全部!

  1. 2017/02/27(月) 20:40:48 |
  2. URL |
  3. もんちゅちゅ
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんと王子の組み合わせ、
新鮮な感じのするお出かけメンバーですね。
すみれちゃん、大きな波は怖いよねえ。
水しぶきに、大きな波音。
怖がっているのは分かるけど
papaに懸命にしがみつく格好が可愛すぎです!!

 管理者にだけ表示を許可する
 



.