こっそりのその視線・・・感づかれます

  1. 2017/02/28(火) 09:04:40|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | コメント:3
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


甲斐駒ヶ岳
今が一番綺麗で 愛でる季節

DSC_0953 (600x462) 

わんにゃん地方の散歩道

IMGP8343 (500x330) 

遅ればせながら
梅の花の 良い香りが漂っています

IMGP8368 (500x442) 

昨日のわんにゃん達

いやよ1 

サンダルで遊ぶプリちゃんを
みつめるすみれちゃん

いやよ2 

未熟な仔犬でも
すみれちゃんの視線を 感じるようです

いやよ3 

あ~あ、来ちゃった

いやよ4 

軽くお断り

いやよ5 

最近はプリちゃんを

いやよ6 

家族として受け入れている様に
見受けられます


もちろん自分より下の身分として・・・

 
いやよ



パピ・海のパピヨンズは遠慮がない

いやよ11

日々繰り返されるこの行為・・・最悪~

いやよ8  

気高いすみれちゃんが 
大にゃしよ~~

いやよ9 

今日も一日頑張りましょう


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2017/02/28(火) 13:51:20 |
  2. URL |
  3. 槿
  4. [ 編集 ]
はちみつさま
ごめんなさい
なんか、こちらのブログを勝手にリンクしてしまっていたようです。
自分でも、全然気づきませんでした。
スマホの画面を、ごちゃごちゃさわっているうちに
「リンクする」を押してしまったのかと思います。
申し訳ありません
あの。。、もとに戻せるよう努力してみます

本当に申し訳ありませんでした

  1. 2017/02/28(火) 14:16:47 |
  2. URL |
  3. 槿
  4. [ 編集 ]
はちみつさま
いま、元に戻せました
どうしてリンクしてしまっていたのか、わかりませんが、すみませんでした
今後とも、よろしくおねがいします

こんばんは

  1. 2017/02/28(火) 21:13:04 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
そちらでも梅が咲いているんですね^^
もうすぐ春です!
ワンにゃんちゃん達も元気な様子
可愛いですね~~

ポチッ全部!

 管理者にだけ表示を許可する
 


.