みんな違って みんな良い

  1. 2017/03/01(水) 08:55:00|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | コメント:4
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

帰宅したpapaを気遣う

マッサージ1 

とっても優しいすみれちゃん

マッサージ2 

Papa今日もおつかれさまでした
(papaが喜んでいるかは 不明)

マッサージ3 

実はすみれちゃん 
怒りの閾値 
がとっても低い

fumifumi.gif 

 爪切り ブラシ その他なんで~
みたいなことで

小さな噴火がポンポン

マッサージ4 

そしてあっと言う間に
自分が怒ったことを忘れちゃう

めでたい子

マッサージ5 

昔家族だったチンチラゴールデンのみかんちゃん
すみれとは全く反対

滅多に怒らないけど怒ると
きゃ~~~ と逃げるくらいに恐かった

マッサージ6 


わんとにゃんの多頭飼い
いろいろと個性があります

DSC_0009 (600x385) (2) 

チワワのプリちゃんただいま11ヶ月

マッサージ7 

この面構えからおわかりいただけますように
超まじめな性格

マッサージ8 

パピヨンの海10歳 パピ11歳
人間で言うところの 還暦前後


マッサージ9 

良いも悪いも年がら年中お祭りさわぎ

mamaによく叱られますが なんのこっちゃ 
気にもしませんから


マッサージ10 

みんな違ってみんな良い
私たち人間もそうなんですよね~

今日から3月、この月も頑張りましょう  Fight




見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2017/03/01(水) 16:04:29 |
  2. URL |
  3. しじみ飼い主妻
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんに癒されてパパさん、きっと嬉しいですよ~^^
うちもあんな風に乗っかってモミモミしてくれたらいなぁ・・・と思います。
うちでは専らパパの癒し役はよもぎです(笑)

うちのしじみも嫌な事とか怒った事とかすぐ忘れちゃいますね~。
爪切りとかさんざん嫌がった後に「撫でて~」とすり寄ってきたり。
私が何をしてもしじみに嫌われない、という変な自信を持ってしまいます(笑)

  1. 2017/03/01(水) 18:57:50 |
  2. URL |
  3. ハーモニー
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんは、帰宅したpapaを
ふみふみマッサージですか~~
優しいですね(=^・^=)♪

わんとにゃん地方の青い空、そして山々、
すごく奇麗ですね~☆
この山を見ながらのお散歩は素敵ですね^^♪

こんばんは

  1. 2017/03/01(水) 20:53:51 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、真っ白な毛並みが綺麗ですね^^
ぱぴちゃんと海ちゃんの笑顔に癒されます~
その中で、プリちゃんはまだ一歳になっていないんですね^^
どんどん、勉強しながら大きくなって欲しいですね^^

ポチッ全部!

  1. 2017/03/02(木) 08:19:59 |
  2. URL |
  3. めんふくろういぬ
  4. [ 編集 ]
おはようございます!!

すみれちゃんのふみふみ♡
しかも横からのアングル♡大好物です~^^
小さな噴火、うちのコと一緒です!
でもすみれちゃんだったらもうかわいくて
なんでも許しちゃう(*´▽`*)

プリちゃんもう少しでお誕生日なんですね^^
益々立派になってきてとってもかわいいです!

少し前のシャンプーのパピヨンズのお話し、
二人で同じことしないと納得いかないなんて~
すごい興味深いお話で、心に残っています( *´艸`)

 管理者にだけ表示を許可する
 


.