愛情表現、下手?上手?

  1. 2017/03/07(火) 08:55:26|
  2. Fight ❤
  3. | コメント:3
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


日曜日のこと

DSC_0086 (500x376) 

お休みを喜ぶ人間達を眺め

開かない1 

なんだか浮かぬ顔のすみれちゃん

開かない2 

そのお目々はな~あに?

開かない3 

半分も開いていないじゃない

開かない4 

mamaをお姉ちゃんに取られちゃう感が
いっぱいのすみれちゃん

仲間に入ってくれば良いのにね~

開かない5 


お外で遊ぶ犬さん達
窓を開けて
「お家にはいるよ~!」

開かない6 

炬燵でパソコンをするmamaの所に
一目散に飛び込む星くん

開かない7 

あららら・・・脚は拭いてもらったのかな

開かない8 

すみれちゃんと違って愛情表現がとっても上手

この幸せそうな顔
こちらも幸せをもらいます 

開かない10 

今日も一日頑張りましょうね  Fight

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2017/03/07(火) 16:22:45 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
星くん、とっても甘え上手ですね♡
すみれちゃん、頑張って♡

こんばんは

  1. 2017/03/07(火) 20:42:09 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
星君、甘え上手ですね~~
何ともいえない表情に
見ている僕達も笑顔になります^^

ポチッ全部!

  1. 2017/03/07(火) 22:46:48 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
星君の甘えた表情可愛いなぁ~~^^
すみれちゃんママには甘えるけどお姉ちゃんには甘えないの?
素直になると楽だよぉ~~~

 管理者にだけ表示を許可する
 


.