珍道中、賑やかに楽しいのです❤

  1. 2017/03/13(月) 08:55:34|
  2. 王子とすみれ
  3. | コメント:3
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


ご近所散歩の続きです

DSC_0559 (500x334) 


猫のすみれちゃんはスリングで
仔犬のプリちゃん てくてく歩きます


DSC_0951 (377x500) 

突然立ち止まるのは

なに?1 

だいたいは こんな用事の時

なに?2 

papaがありがたく拾わせていただきます

今日の元気・・確認致しました

なに?3 

気になる物を発見
同じ物を見ても 猫と犬の好奇心は異なります

なに?10 

この猫さん、都会から来たのか
2年前はリードをつけてのお散歩でしたが

今ではすっかり田舎の風景に溶け込んでいます

  DSC_0228 (455x500)

すみれでも可能なのかしら?

なに?5 

家の末っ子プリちゃん

なに?6 

人をも動物をも大好き

なに?7 

こんなスキンシップをされても
猫パンチしなくなっているすみれちゃん


家族として受け入れているのでしょうね

なに?8   

楽しいたのしい珍道中は 
にぎやかです

なに?9  

新しい週、今週も頑張りましょう  Fight

生きている場所も年齢もみんなちがいますが
体に気をつけて仕事に家事に学びにご活躍下さいね



見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 

いつも温かいコメント有り難うございます
嬉しく拝見しております

黒飴さんURL分からなくて・・・ごめんなさい

  1. 2017/03/13(月) 20:51:14 |
  2. URL |
  3. しじみ飼い主妻
  4. [ 編集 ]
お散歩、みんなで行くと楽しいですね^^
ワンコの踏ん張ってる姿って無防備で可愛いですよね~。
道で見かけるとつい見入ってしまいます(笑)
うちはしじみのお散歩の時は布バックですがスリングも良さそうですね~。

こんばんは

  1. 2017/03/13(月) 21:11:22 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんとプリちゃんとのお散歩、
楽しいでしょうね~~
すみれちゃん、猫パンチをしなくなったんですか^^
随分、お姉ちゃんになりましたね^^

ポチッ全部!

  1. 2017/03/14(火) 08:42:35 |
  2. URL |
  3. めんふくろういぬ
  4. [ 編集 ]
おはようございます!!

すみれちゃん、プリちゃんとのツーショットも
馴染んできてますね~
二人ともとってもかわいいです♡
お散歩、珍道中楽しそう☆いいな~~!

スリングが沢山登場していて、
目を皿のようにして拝見しております^^
そっか~ピンクの予定だったのですね☆
でもこのボーダー柄、私大好きです!!
柔らかくて使いやすくていいですね^^
私も同じ感じの買えるよう、今物色中です(*^^*)

 管理者にだけ表示を許可する
 


.