「変な顔」と言われちゃったすみれちゃん

  1. 2017/03/14(火) 08:55:30|
  2. うれしいこと
  3. | コメント:3
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

先日久しぶりに息子が帰省しました

ぶす1 

すみれちゃん
お・も・て・な・し

ぶす2 

人見知りですのに 頑張っておりました
ああそれなのに~~~

ぶす3 

にゃんという し・う・ち

ぶす4 

息子の飼っている あんず 

ぶす5 

横に広いすみれの顔に違和感があるようです

みんなうちの子一番  バンザ~~イ

ぶす6 



パピ・海・星とは
息子は中学高校時代一緒に住んでいましたので

ぶす7 

久しぶりの再会に お互い大喜び~

ぶす8 

あら・・・末っ子も積極的

ぶす9 

嬉しそうですね~

ぶす10 

 
今日のわんにゃん地方 寒いです
3月も真ん中なのに、今年の春は遠慮深いな~

今日も一日頑張りましょう
 
Fight


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2017/03/14(火) 13:49:57 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
誰でも☆皆、うちのコ一番になっちゃいますよね(≧▽≦)
毎日見慣れてるお顔が一番可愛いかったり、安心感がありますよね(#^.^#)
ちなみに私は美人さんな☆すみれちゃんのお顔(#^.^#)大好きですよ~(о´∀`о)

こんばんは

  1. 2017/03/14(火) 21:06:56 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
お兄ちゃんが久しぶりに帰省なさったんですね^^
立派な親バカ振りを発揮していますねw
ワンちゃん達、大喜びだったでしょうね^^

ポチッ全部!

  1. 2017/03/14(火) 22:17:41 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
お兄ちゃんも帰って来たんですね~♪
賑やかそうですね(^-^)
猫種が違うと確かにお顔も色々と・・・(^_^;)
すみれちゃんもあんずちゃんも
それぞれの個性が可愛いですよねぇ。
パピちゃん、海くん、星君はお兄ちゃんが
帰って来て嬉しそうですね(^ω^)

 管理者にだけ表示を許可する
 


.