すみれ、マイブーム

  1. 2013/09/20(金) 16:32:27|
  2. すみれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

 

最近のすみれちゃんのマイブームは

ねこ70 

ここに小さな穴があいています

ねこ71 

暇なニャンコは、自分の手よりかなり小さいこの穴に 

DSC_0063 (500x400) 

丸くてふくよかなお手々を入れようと躍起になっています

ねこ72 

何の意味があるのか?
年々失いつつあるその情熱を、mamaにも分けておくれ

DSC_0077 (500x418) 

ず~っと手を上に上げておくのも疲れるようで
お手入れしたり・・・

DSC_0079 (500x482) 

策略を練ったり
それなりに考えているふりをする、すみれちゃんなのです

DSC_0080 (495x500)  

  




昨夜はお月様を鑑賞されましたでしょうか?DSC_0040 (461x500) (461x500)
IMGP2304 (307x500)

いっぱい着込んですみれも包み
温め合うほどに寒い夜のお月見でした


IMGP2364 (500x355) 

またまたうれしい金曜日
3連休のかたもおいででしょうね
行楽シーズン、どのようにお過ごしでしょうか?

良き時をお過ごし下さい


ぽちっと応援うれしいです

こんばんは

  1. 2013/09/20(金) 21:10:20 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんは何にでも興味を示すんですね^^
余り無茶をして爪を壊さないようにね^^
昨日の名月は見逃してしまいました(^^;
又三連休だと言うのに、こちらは天気が悪そうです(^^;

ポチッ全部!

  1. 2013/09/21(土) 08:24:14 |
  2. URL |
  3. サンデーランチ
  4. [ 編集 ]
こんにちは
”ず~っと手を上に上げておくのも疲れるようで
お手入れしたり”面白いですね。すみれちゃん、策略をねったりもするんですね。考えている風のすみれちゃんも可愛いですね。

土佐けんさんへ

  1. 2013/09/21(土) 18:53:01 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
土佐けんさん、ありがとうございます。
3連休お天気が悪いなんて、可愛そうですね~。
少しでも晴れて、撮影に行けると良いですね。
子猫って、何にでも興味を持ちます。

サンデーランチさんへ

  1. 2013/09/21(土) 18:55:08 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
サンデーランチさん、ありがとうございます。
まだまだ子猫の時期を楽しめそうです。
強制すると怒るようになって来ました。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.