連休中、わんにゃんはそれなりの日々でした❤

  1. 2017/03/21(火) 08:55:55|
  2. 暮らし
  3. | コメント:2
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

天気の良い日の窓辺のすみれちゃん

こいぬ10  

犬さん達は ウッドデッキで遊びます

こいぬ1 

お外で一緒に遊びたいすみれちゃん
シャンプー時ではないので申し出ても却下されます

お手入れ大変ですから~~

こいぬ11 

 いちゃこら いちゃこら・・・
 星・王子のちわわ~~ず

こいぬ2 

天気が良いので

こいぬ3 

犬さん達のベッドをお洗濯

DSC_0470 (500x334) 

干してあるベッドの上に・・・ふふふ

こいぬ4 


こいぬ12 

ひとしきり遊ぶと 
親分子分でオヤツを要求

こいぬ13  

ガラス戸を開けると

びっくり箱を開けたときのようにみんな
はじけて入ってきます


こいぬ6 

洗ってない 前足はOK 後ろ足はNG 
我が家の決まり

こいぬ7 

ちゃんと守れて このどや顔

こいぬ8 

今朝は雨のわんにゃん地方
みなさま地方はいかがでしょうか?


連休明け 今日も一日頑張りましょう  
Fight

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 

  1. 2017/03/21(火) 09:34:39 |
  2. URL |
  3. しじみ飼い主妻
  4. [ 編集 ]
おはようございます^^
うちも今朝は雨模様・・・仕事の日に雨だと気分が下がります。
私も先日の天気のいい日に色々と洗濯しました。
暖かくなってきて冬の間サボリがちだった犬猫の洗い物がはかどります(笑)

皆お利口さんですね~。
前足だけOKなんて高度な技、よもぎ出来るかしら・・^^;
はちみつさんの躾の賜物ですね♪

こんばんは

  1. 2017/03/21(火) 21:10:00 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
ワンちゃん達、お外で遊んだ後は
前足しか入っちゃ駄目なんですね^^
皆、お利口さんですね~~
ルールを守って、美味しいおやつ、
もらえたかな^^

ポチッ全部!

 管理者にだけ表示を許可する
 


.