すみれちゃん、恐すぎ。プリちゃん・・・可愛すぎ。

  1. 2017/03/22(水) 08:55:08|
  2. 王子とすみれ
  3. | コメント:1
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


すみれちゃん、こう見えても長毛種
お手入れを怠ると毛玉だらけ

でもブラシは大嫌い
アイランド10 

今朝ね、ギャーギャー叫ぶのを押さえつけて
ブラシをしましたら大怒り
 
プシュプシュ・・・ 大爆発~

アイランド11 

何をしていてもmamaの動きから目を離さず

アイランド12 

近寄ろうものならシー・・・ハー・・・唸り
ちっとも可愛くありません

アイランド13 

気を遣って 
猫じゃらしこちょこちょ~

アイランド15 

おいおい・・・無視するなよ~~~

アイランド16 

猫相手に朝から私 何やっているんでしょうね~
感謝されてもいいはずなのに

アイランド17 



それに比べ我が家の末っ子

アイランド1 

アイランドキッチンの向こうの

アイランド2 

mamaのお料理を見つめます

アイランド3 

 いつもいつでも機嫌の良いあなた
(比較はすみれちゃんですが)

アイランド4

大好きです~

アイランド5 

週の真ん中 今日も頑張りましょう Fight

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



こんばんは

  1. 2017/03/22(水) 21:28:52 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、ブラッシングされて
怒ったんですね?
美人さんになるんだから、我慢しましょう^^
プリちゃんはいつでもご機嫌さんで
可愛いですね~~

ポチッ全部!

 管理者にだけ表示を許可する
 


.