初夏の休日・・・楽しいことがいっぱいですね

  1. 2017/05/03(水) 08:53:59|
  2. 暮らし
  3. | コメント:1
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


山の雪も少なくなり

DSC_0311 (600x400) 

すがすがしい初夏の わんにゃん地方

DSC_0307 (600x419) 

お散歩を楽しみ

きがついて10 

オヤツを楽しむプリちゃん

きがついて11 

「あなたはだ~れ?」

忘れたのか? 姉ちゃんに決まってるだろう

きがついて12 


ゴールデンウィークで 
またまた帰って来たお姉ちゃん

ください1 

近づきたいけど近づけにゃい
警戒心バッチリ のすみれちゃん

ください2 

ぱくぱく食べてテレビを見て
我が道を行くお姉ちゃん

ください3 

すみれちゃんが見つめていますよ~

ください4 

この切ない目
諦めなさい、食べ物には勝てない

ください5 

ゴールデンウイーク後半
良きときとなりますようお祈り申しあげます

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2017/05/04(木) 20:23:14 |
  2. URL |
  3. lily
  4. [ 編集 ]
先日は、コメントいただきありがとうございます。
長い間、仲良くしていただいて心より御礼申し上げます。
この度はこんな形で突然ブログを終了してしまい、申し訳ありません。
じつは、リハビリに1年間毎日更新をしようとはじめたブログでした。
目標は達成し、その時潔くやめてしまおうとも思っていましたが、
ご訪問くださる方皆さん良い方ばかりで去りがたく、続けてまいりました。
このままいくと、またリハビリなんてことになりかねず、未練残してもいけないので、さっぱり成仏する気持ちでやめることを決意いたしました。
楽しく、ときにじーんとしながら拝見しておりました。
体調に余裕があるときにはまた、お邪魔したいと存じます。
はちみつさん、ご家族のみなさまも、お身体どうぞ大切に。

 管理者にだけ表示を許可する
 


.