久しぶりに晴れた今朝のわんにゃん家

  1. 2017/03/16(木) 08:56:41|
  2. 暮らし
  3. | コメント:2
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

今朝のすみれちゃん家

くんくん10 

家族を送りだし のんびりしていると
こら~~ すみれ~~

くんくん11 

やめなさい
papaが嫌がるでしょう

くんくん12 

 すみれちゃん最近しなかったから
気を許しちゃったわ~

くんくん14 

papaは見ていないし

面白いからちょっとくらい いいか~~

お水を出してあげる優しいmama

くんくん15 

すみれのお手々、良く水をはじくわね~

若い証拠
それともシャンプー時かしら ふふふ

くんくん16 

ず~っと見ていても飽きないな~

くんくん13 


久しぶりのお日様を

くんくん1 

体中で楽しむ犬さん達

くんくん2 

スキンシップ大好きっ子
王子:プリちゃん

くんくん3 

スキンシップ大嫌いな
星:キラくん

くんくん4 

我慢してmamaに助けを求めるこの顔
可愛いです~

くんくん5 

は~るよ来い は~やく来い
今日も一日頑張りましょうね 
Fight


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



こんばんは

  1. 2017/03/16(木) 21:07:24 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
今日はすみれちゃん、久しぶりに
蛇口飲みに挑戦なんですね^^
上手く撮られていますね~~
丸くなった雫がとても綺麗です!

ポチッ全部!

  1. 2017/03/16(木) 21:09:29 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、お久しぶりのお水♡嬉しかったね(笑)パパには内緒でね♪
プリちゃんも星くんも可愛いです♡

 管理者にだけ表示を許可する
 


.