賑やかな暮らしが楽しいようです

  1. 2017/03/17(金) 08:55:20|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | コメント:4
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

やっぱり温かい昼間はいいですね~

DSC_0115 (500x402) 

昨日ワンコたちをシャンプーしました
おこた1 

洗った後は炬燵の中で
おのおの自然乾燥なわんにゃん家

隅っこに追いやられる すみれちゃん

おこた2 

生乾きのままプリちゃんが見つめる先は・・・

おこた4 

ずぶぬれのパピヨンの海ちゃん

おこた3 

 シャンプー後の疲れた体で
仔犬の相手をいたします

おこた5 

おこた 

プリちゃんのこの嬉しそうな顔

おこた6 


出会いのペットショップでは能面のようでしたのにね~
賑やかな暮らしが合っているのでしょう

IMGP9323 (368x500) 

猫までいますから・・・

おこた8

おこた9 

金曜日、うれしいですね~
今日も一日頑張りましょう 
 Fight

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



こんばんは

  1. 2017/03/17(金) 20:44:11 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
今日はシャンプーデーだったんですね^^
乾燥は自然乾燥ですか。
それならコタツの中が一番ですね^^

ポチッ全部!

  1. 2017/03/17(金) 21:53:06 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
プリちゃん、目の表情がまるで違いますね☆
今、とってもイキイキして☆輝きがありますね♪
プリちゃん、賑やかで楽しい生活♡嬉しいね(^o^)丿

  1. 2017/03/17(金) 23:23:50 |
  2. URL |
  3. ハーモニー
  4. [ 編集 ]
もう菜の花が咲く季節になったのですね。
シャンプーの後はみんなでコタツの中~♪
自然乾燥にはいいですね^^

↓の、お姉ちゃんといっしょのすみれちゃん。
神様からのプレゼントにゃん(=`・´=)は
楽しい記事でした。笑いでいっぱいです^^♪

  1. 2017/03/18(土) 08:33:22 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
プリちゃんもお兄ちゃん、お姉さんに
可愛がられて幸せなんでしょうね(*^m^*)
ワンちゃんも猫さんもワン・ニャン相が
段々、可愛らしく変わってきますよね♪
満たされてる証拠ですね~( 艸`*)

 管理者にだけ表示を許可する
 


.