12時の鐘の音が~~~、鳴っちゃいました

  1. 2017/03/19(日) 08:55:36|
  2. 暮らし
  3. | コメント:1
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

連休いかがお過ごしでしょうか?

ごめん4 

昨日は時間をぬって訪問ポチさせていただいたのですが

ごめん5 

お伺いできなかった方々には
たいへん申し訳なく思っております

ごめんなさい

ごめん6 

あ~~あ~~、12時になっちゃう~~
シンデレラの心境でした

ごめん7 

みなさんのお忙しくお過ごしの中での毎日の訪問応援
しみじみありがたく感じ入る時となりました

ごめん8 


すみれちゃん 大丈夫ですか

ごめん9 

遊んでいるのかしら

カーテンロールのひもに捕らえられ
助け出す一歩手前の様に感じますが・・・

ごめん10 


こちらたっぷりお外遊びをしたプリちゃん

ごめん1 

お家に入り、手足お目々のお手入れ中

ごめん2 

こんな風にわんにゃんと過ごす
平凡な日がいいです~


うふふふ・・・

ごめん3 

楽しい連休となりますようお祈り申しあげます

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2017/03/19(日) 13:03:12 |
  2. URL |
  3. ハーモニー
  4. [ 編集 ]
はちみつさんたちも楽しい連休を過ごして下さいね~♪
そちらは陽だまりのポカポカ。暖かそうな日ですね^^♪

 管理者にだけ表示を許可する
 


.