猫にとって人間の連休とは・・・いかに?

  1. 2017/03/20(月) 08:55:26|
  2. すみれ
  3. | コメント:3


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

ポチッと応援うれしいです



みなさま
お休みいかがお過ごしでしょうか

連休1 

365日お休みの 
気ままにすごしているすみれちゃん

連休2 

疲れるようです

「すみれ~、ご飯だよ~」

連休3 

慌てて走って行ってみても
何ら変化のない カリカリご飯

連休4 

「はい、すみれ!」

連休5 

すみれちゃん 吠えます

連休6 

なに贅沢言っているのよ~

連休7 

この目と このイカ耳・・・

連休8 

「ほら、食べなさい

連休9 



夕暮れ時の昨日の甲斐駒ヶ岳

DSC_0483 (600x388) 

文句たらたらの
すみれちゃんはどうしたかと申しますと

食べているじゃ~~ん

がりがり 

いつまでも続いて欲しいお休み
名残惜しいですよね~



見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



こんにちは

  1. 2017/03/20(月) 15:33:39 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、贅沢を言っていますね?
たまには違うものが食べたい気持ちは
解るけど、栄養バランスを考えて
出してくれている食事、ちゃんと食べようね^^

ポチッ全部!

  1. 2017/03/21(火) 05:52:12 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
夕暮れの駒ケ岳綺麗ですね♪
すみれちゃんは365日お休みじゃなくって
みんなに癒しのお仕事を担ってるのよね(*^m^*)
イカミミでご不満顔でも可愛いすみれちゃんですね♪

  1. 2017/03/21(火) 09:20:23 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
はちみつさん おはようございます

コブへのお悔やみありがとうございました
最期、コブの言葉が忘れられずにいます...

すみれちゃんのイカ耳のスネ顔に癒される
ほんと可愛いです

コメント残して下さって本当にありがとうございました

 管理者にだけ表示を許可する
 


.