静岡県沼津・・・桜が咲いておりました❤

  1. 2017/03/23(木) 08:56:36|
  2. おでかけ
  3. | コメント:5
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


新東名 車中から見た富士山
 昨日は静岡に・・・

DSC_0031 (600x380) 
3日前に六郷まで開通した中部横断自動車道
2年後には清水まで・・・

海がぐっと身近になり うれしい~~

 はじめて

星くん プリちゃん
チワワ~ズだけでの初めてのお出かけ 

はじめて1  

SAでお買い物に出かけるmama


およその子はママと離れるのが不安そうなのに
papaがいればOkな家の子達

正直ちょっとさみしい気もする

はじめて2 

内弁慶のプリちゃん

はじめて3 

家にいる時とは別犬
ちっとも楽しそうじゃない

はじめて4 

どちらがどうとはもうしませんが
同じチワワでも 顔つきが違うものですね~

はじめて6 

春はお花がいっぱい

はじめて5 

そして 桜がこんなに咲いていました

DSC_0095 (600x435) 

papaの仕事で静岡に住んだことがあるのですが
やっぱり温かいんですね~

DSC_0100 (500x467) 


うふふふ

はじめて7 

胸に手を当てて よ~く考えてごらん

はじめて8 

ブラシするたびに
本気でmamaを噛みつき襲うでしょう

ちょっとね、可愛くなくなっちゃったのよ~

はじめて9 

今日も良いことがいっぱいありますように
Fight

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2017/03/23(木) 12:19:28 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、お留守番でしたか(#^.^#)
本気カミ気を付ければ☆また誘ってもらえるよっ(*^。^*)
プリちゃん、いつもののびのびとした表情はどこへやら(笑)
お出掛けで緊張してるかな♪
お花と一緒に素敵ショットでした(^o^)丿
静岡は暖かさが違うのでしょうね(#^.^#)

こんばんは

  1. 2017/03/23(木) 21:13:49 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
静岡にお出かけだったんですね~
綺麗な富士山が見えていますね!
僕達にとって富士山は最高の被写体ですが
ここ数年、出かけても見られません(^^;
星君、プリちゃん、可愛いですね~

ポチッ全部!

すみれちゃん...

  1. 2017/03/23(木) 21:51:05 |
  2. URL |
  3. 風太
  4. [ 編集 ]
可愛いと思いますよ。
毛も多くなりましたね〜 (笑)

  1. 2017/03/24(金) 00:21:26 |
  2. URL |
  3. しじみ飼い主妻
  4. [ 編集 ]
気持ちの良いドライブ日和でしたね^^
最近の高速のSAはドッグランがあったりと、ワンコ連れに
優しくてドライブが楽しいですよね~。
うちもパパがいればOKな気がする・・・
パパがトイレとかでいなくなるとそれはもうひたすら
パパが消えた方を見つめて帰りを待ってます。
私がいるんだけどな~、とちょっと切なくなります(笑)
プリちゃん曇り顔ですね~。
お出かけ楽しいっていつか気づくいてくれるといいですね^^

  1. 2017/03/24(金) 05:36:08 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
綺麗な富士山に桜も咲いて来たんですね♪
星君とプリちゃん、同じチワワでも
お顔が違うって・・・これは個性ですよね(・m・ )

ウチの王子様も内弁慶になってきました(^_^;)
すみれちゃん、可愛くなくなっちゃったから
お出掛け誘って貰えなかったのね?
でも、本当はその反対だったりして・・・(*^m^*)

 管理者にだけ表示を許可する
 


.