3ヶ月・・・そしてお別れです

  1. 2017/03/31(金) 08:56:13|
  2. Fight ❤
  3. | コメント:4
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

3ヶ月の病院実習を終えて
東京に帰る日が近づいたある日

3ヶ月1 

わんにゃんと離れるのがさみしくって

3ヶ月2 

ついつい可愛い末っ子に しつこくなります

3ヶ月3 

そっと見つめるすみれちゃん

3ヶ月11 

助けを求めたって無理

3ヶ月4 

それは末っ子のお仕事なんですよ~

3ヶ月5 

3ヶ月6 

ちょっと前まで被害に遭っていたのは
すみれちゃん

3ヶ月10 

だからプリちゃんに同情します

3ヶ月7 

でも・・・

3ヶ月8 

自分に降り掛かるのはご遠慮申しあげたい
すみれちゃんなんです

3ヶ月12 

寒い寒いわんにゃん地方の朝
みなさまの所はいかがでしょうか?

今日も一日頑張りましょう  Fight

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



こんばんはー

  1. 2017/03/31(金) 20:06:23 |
  2. URL |
  3. すずめ
  4. [ 編集 ]
娘さん実習お疲れ様でした!
プリちゃんやすみれちゃん
みんなとお別れするのは寂しいですね(>_<)
また大学に戻って夢に向かって
進んでいかれることでしょう(*^^*)
お姉ちゃん、頑張ってネ!
すみれちゃん・・・・
実は羨ましがったりして~(´∀`*)ウフフ

こんばんは

  1. 2017/03/31(金) 21:26:45 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
お姉ちゃん、実習が終わって、
東京に帰っちゃうんですね。
寂しくなりますね~
今日はこちらは冷たい雨が降っています。

ポチッ全部!

  1. 2017/04/01(土) 04:21:51 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
お姉ちゃん、実習お疲れ様でしたね。
はちみつさんもお弁当作り大変でしたね(^-^)
新年度は新しい始まりと共に嬉しいことも
寂しいこともありますね・・・。
お姉ちゃん、プリちゃんをいっぱい
モフモフして頑張って欲しいですね♪

  1. 2017/04/05(水) 15:53:58 |
  2. URL |
  3. かのぼん
  4. [ 編集 ]
先日は姉に温かい御言葉ありがとうございました。
姉の死はちょっと早かったかもしれませんが
人生に長い短いはないですよね
その一生がその人の一生なんですからね
むしろ苦しまずにあっちゅうまに逝けたんやし良かったと思ってます。
人生何があるかわかりません
だからこそ今を精一杯生きていきたいですね!

私は全然大丈夫ですからねー!ヽ(^0^)ノ

 管理者にだけ表示を許可する
 


.