春になると庭でワイワイワイ・・・❤

  1. 2017/04/08(土) 08:57:07|
  2. 暮らし
  3. | コメント:3
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

わんにゃん地方温かくなってくると

はじまる1 

庭で楽しいことが始まります 

DSC_0249 (500x423) 

シャンプーしたばかりのすみれちゃんにお外
無理むり~、無視~

はじまる2 

テーブルに飛び乗ろうとする勢いの
犬さん達・・・隔離

DSC_0266 (500x433) 

めげずに 賑やか にぎやか

はじまる3 

・・・もっと遠くに 隔離

DSC_0098 (500x317) 

芝生に下ろされるという逆境にもめげず
檻の中で遊び始めるチワワたち


時々食べ物 ゲット

はじまる4 

家の中から見つめるすみれちゃん

はじまる5 

ごめんね、仲間はずれにして

猫は犬と違って呼び戻しがきかないから
ゆっくり出来ないのよ~

はじまる6 

今朝は雨の降るわんにゃん地方
春の雨・・・あたたかいです

楽しい週末をお過ごし下さいね


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2017/04/08(土) 12:03:16 |
  2. URL |
  3. ペルママ軍曹
  4. [ 編集 ]
こんにちは~。

お庭でBBQかな??
イイ匂いが漂って来たら、
わんずはたまらんでしょうねぇwww

先日はペルマにお祝いコメントを
ありがとうございました💛
プリちゃんと同じで、まだまだやんちゃで
元気いっぱいですwww

ところで、パパさんがにゃんこ苦手って
すっごい意外なんですが・・・(;^ω^)

  1. 2017/04/08(土) 12:49:10 |
  2. URL |
  3. ねこまんま
  4. [ 編集 ]
ご無沙汰してます~
はちみつさんのブログは写真から溢れるほど季節が感じられて、ひきこもり?の私にはまぶしいほどです(笑)
賑やかな雰囲気も伝わって、今にもみんなの『ちょーだい!ちょーだい!!!』の声が聞こえてきそうです。
すみれちゃんはごきげん斜めみたいですけど…(笑)

  1. 2017/04/08(土) 21:11:36 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
お庭でお食事♡これからはいい季節になってきましたね~(#^.^#)
ケージもお外でいいですね~♪
すみれちゃん、さみしかったですが(^_^;)
なるほど呼び戻しがねこちゃんは苦手なのですね☆

 管理者にだけ表示を許可する
 


.