不思議な遊び方ですね~、すみれちゃん

  1. 2017/04/12(水) 08:55:24|
  2. すみれとお姉ちゃん
  3. | コメント:4
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

昨日仕事から帰ると
カシャブンで遊ぶすみれちゃんとお姉ちゃん発見

かしゃぶん1 

bagを放り出し 撮影よ~

かしゃぶん2 

目下格付けのお姉ちゃんに

かしゃぶん3 

「オモチャを振るのが早すぎる
と文句を言っております

かしゃぶん4 

これくらいかな~
猫に気を遣うお姉ちゃん

かしゃぶん5 

すみれの動きが鈍いようにしか
mamaには見えないんだけどね~

かしゃぶん6 

すみれよすみれ
ほれほれ、ここで遊ぶんだよ

かしゃぶん7 

ひも しか見ていない
お前の遊びは間違っているんだよ

かしゃぶん8 

しばらく眺めておりましたが

かしゃぶん11 

ほらっ また これだ

かしゃぶん9 

 ね~っ

かしゃぶん10 

今日も一日頑張りましょうね~ Fight

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



ルイヴィトン財布モノグラム・アンプラントコピー

  1. 2017/04/13(木) 11:14:12 |
  2. URL |
  3. 石川櫻子
  4. [ 編集 ]
高級ブランドのメッカである西ヨーロッパでは、年端もいかない女の子がルイ・ヴィトンのバッグを持って歩くなど考えられないこと。現実は、富裕層のレディや年輩の女性が多いと言われている。

承認待ちコメント

  1. 2017/05/23(火) 11:16:08 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

  1. 2017/05/24(水) 12:06:12 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

  1. 2017/06/12(月) 12:43:29 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです

 管理者にだけ表示を許可する
 


.