チワワの散歩と あっち向いて・・・ホイ!

  1. 2017/04/15(土) 08:55:27|
  2. 暮らし
  3. | コメント:1
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

昨日から春本番のわんにゃん地方
DSC_0012 (500x334) 

でもね~、プリちゃん
家にいる時の元気さはどこへやら

散歩のはじめはこうして 歩くの拒否

歩け1 

嫌がらせのように
道路に落ちている物を口に運び

歩け2 

やめて!と言うともっとする

歩け3 

一応お花は愛でるみたい

歩け4 

青空なんとかは気持ち良いんでしょうね
ふふふ・・・

歩け5 


同じチワワでも星くんなんてすぐに
スリングに入れちゃう

歩け6 

だって可愛いんですもの~~
何だかね~弱々しくて この子は特別です

歩け7 


すみれちゃん 
「あっち向いて ほいっ

歩け8 

ダメじゃん、そっち向いちゃ
すみれちゃんの負け~

歩け9 

「もっと遊ぶ 

誘いますが・・・拒否のこの顔

歩け10 

こうした仏頂面もまた
 か・わ・ゆ・し

歩け11 

楽しい週末となりますよう お祈り申しあげます

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2017/04/15(土) 16:26:03 |
  2. URL |
  3. mauloa
  4. [ 編集 ]
こんにちわ^^

いつも可愛い写真をありがとうございます^^
とても癒やされます^^

ポチっと応援♡

 管理者にだけ表示を許可する
 


.