ふところ具合とすみれのご飯

  1. 2017/04/18(火) 08:54:27|
  2. ふふふ
  3. | コメント:1
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

体にとっても良さそうなカリカリキャットフードを
好まないすみれちゃん

カナガン1 

以前注文したカリカリご飯に
缶詰が試供品としてついてきたのを 思い出した

「どうぞ~


カナガン2 

とにかく食の細いすみれちゃん
いろいろと工夫しても 2.2キロのまま

カナガン3 

お給仕をしてくれるpapaに

カナガン4 

「もたもたしてるんじゃにゃいわよ~のこの顔

カナガン5 

罰当たりのな猫さん

カナガン6 

見ていなくていいから、召し上がれ

カナガン7 

こんな食いつき 初めて~
好きなものもあるんだ・・・と分かった

カナガン8 

でもね ものすごく質がよく お値段も
ものすごく ふふふ

カナガン9 

すみれよ、やっぱりカリカリを食べておくれよ~

DSC_0304 (500x320) 

嵐の夜だったわんにゃん地方
みんな様のところはいかがでしたか?

今日も一日頑張りましょう Fight




見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



こんばんは

  1. 2017/04/18(火) 21:25:05 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
やはりすみれちゃんはグルメなんですね!
お高いのが好きなんだ^^
パパさんに給仕させるんですか?
パパさんもそれが楽しいんでしょうね^^

ポチッ全部!

 管理者にだけ表示を許可する
 


.