桜の花びら ひらひら舞う中で❤

  1. 2017/04/20(木) 08:55:08|
  2. おでかけ
  3. | コメント:1
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


Papaの魚眼レンズで撮った
(ひげがピヨ~~ン)

魚眼1 

すみれちゃんの変顔写真
(耳なしドラえもん)

魚眼2 

極めつけは これだ~~ (^∇^)

魚眼3 

自分はもっと可愛い 
申し開きをするすみれちゃん

魚眼4 



昨日はプリちゃんと出かけました

DSC_0110 (550x367) 

桜吹雪の舞う中を

DSC_0080 (550x405) 

楽しく歩くプリちゃん

DSC_0128 (500x364) 

花びらに愛されたね~ ふふふ・・・

DSC_0088 (543x550) 

ぶくぶく泡だって不思議な飲み物
ココア でティータイム

DSC_0391 (500x360) 

多頭飼いのプリちゃんには

DSC_0401 (500x334) 

滅多にない 貴重な時が

魚眼5 

ゆったりゆったり 流れて行きます

IMGP1058 (500x332) 

今日も一日頑張りましょう 
Fight

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



こんばんは

  1. 2017/04/20(木) 20:47:29 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
魚眼で撮るとすみれちゃん、面白いですね^^
今回、プリちゃん、パパさんとママさんを
独り占めだね^^
一杯甘えられて良かったね^^

ポチッ全部!

 管理者にだけ表示を許可する
 


.