楽しいお出かけの後は・・・ふふふ

  1. 2017/04/21(金) 08:54:25|
  2. ふふふ
  3. | コメント:1
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

こんな顔で風景を楽しむすみれちゃん

菜の花1 

「ちょっと降りてね~。」

ベリッと剥がすPapa

菜の花2 

山は葉っぱの赤ちゃんで 
ふんわり色

菜の花3 

里では様々な花が

菜の花4 

競争のように咲き誇り

菜の花 

雑草もスゴイ勢いで育っております

菜の花5  

お出かけ大好き すみれちゃん

菜の花6 

家に帰ると プリちゃんが・・・

菜の花7 

生意気な態度

菜の花8 

すみれちゃんの 猫パンチ
あまり効果がなく

菜の花9 

立ち上がって 逆威嚇 するプリちゃん

菜の花10 

こんなことが繰り返される
わんにゃん家なんですよ~

菜の花11 

良き一日となりますようお祈り申しあげます

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



こんばんは

  1. 2017/04/21(金) 21:27:51 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
皆、可愛いですね~~
戯れる姿が何とも言えません^^
仲良しなんですね^^

ポチッ全部!

 管理者にだけ表示を許可する
 


.