ハイハイ・・・要求にお応えいたしましょう

  1. 2017/04/22(土) 08:54:10|
  2. 暮らし
  3. | コメント:2
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

早朝のリンゴ畑

DSC_0516 (550x367) 

もうこんなに愛らしい

DSC_0528 (500x482) 

つぼみたちが顔をみせてくれます

DSC_0530 (500x427) 

昨日は受け付け事務さんが有給休暇
看護師さんと一緒に受け付け業務を頑張りました~

夜家に帰ると みんなピーピー大騒ぎ

すいた1 

最近は長い留守番をした事のない わんにゃん達

それぞれの要求に応えて
走り回りお世話致しましたよ~


すいた2 

その後は 遊んで攻撃

すいた3 

お会いしたことのないブロガーさん達
皆さんこうして頑張っていらっしゃるんですよね

すいた4 

今日は畑に苗を植えようと思います
なす・ピーマン・ミニトマト・パセリ・・・

DSC_0065 (500x350) 



今年もツバメたちの賑やかなさえずりで
目覚める季節になりました

DSC_0557 (500x335) 

楽しい週末をお過ごし下さいね


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2017/04/22(土) 14:49:18 |
  2. URL |
  3. ねこまんま
  4. [ 編集 ]
わんにゃん地方はもう、リンゴの花が咲く時期なんですね~。
ねこまんま地方は連日、黄砂とPM2.5と花粉が飛び交ってます(^_^;)
それだけでも迷惑なのに北朝鮮がミサイル発射するとかしないとかねこまんま地方は流れ弾がやってきそうです(笑)

すみれちゃんとゆかいな仲間たちのお世話は大変ですけど、お世話した分だけ癒しももらえてますからね~。

  1. 2017/04/22(土) 15:31:15 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
長い時間のお留守番でわんにゃん達寂しかったのでしょう・・・^^
あんずや小麦も自己主張バッチリなタイプです
あんずは寝る時に手を差し出せとまで言います^^;
丸められたアルミホイルが物語っていますね~
はちみつさん毎年夏野菜を植えられていますね~
自分の手で植えたお野菜の味は格別ですものね
収穫が楽しみですね

 管理者にだけ表示を許可する
 


.