林檎の花が咲き、楽しい散歩道です

  1. 2017/04/23(日) 08:55:58|
  2. うれしいこと
  3. | コメント:1
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


昨日はお姉ちゃんが帰省し

だきすくめ1 

庭遊び中いきなり後ろから
抱きすくめられたすみれちゃん

だきすくめ2  

賑やかな週末になりました

だきすくめ8 

夕方 お散歩につれていってもらった

だきすくめ10 

チワワの星くん

だきすくめ11 


リンゴの花が咲いたんですよ~

DSC_0299 (600x399) 


つぼみは濃いピンクですのに
開花すると綺麗な白


本当に愛らしいお花です

DSC_0297 (600x556) 

良きときとなりますようお祈り申しあげます

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



こんにちは

  1. 2017/04/23(日) 15:38:55 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
お姉ちゃんが帰ってこられたんですね^^
すみれちゃん、又遊んでもらえますね!
りんごの花ってあまり見たことが無い僕達ですが
可愛いお花なんですね~

ポチッ全部!

 管理者にだけ表示を許可する
 


.