相変わらずの幼児体型と午前7時半のちっち

  1. 2017/04/25(火) 08:57:37|
  2. ふふふ
  3. | コメント:3
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

娘と遊ぶすみれちゃん

おもちゃ1 

mamaは忙しいから
めったにこんなことはしてあげません 

おもちゃ3 

しっかし、相変わらずの幼児体型

おもちゃ4 

 mamaが持っているチンチラ猫のイメージとは
月とすっぽん

おもちゃ6 

楽しいかい

おもちゃ5 


 
ちょっと飽きてきたかな?

おもちゃ 

猫はとっても気ままな生き物

おもちゃ2 

分かっちゃいるけど

もうちょっと人に合わせてくれても
いいんじゃない

おもちゃ7 


山の雪も消えてきて 新芽でポワポワ

DSC_0307 (650x409) 

林檎畑の横で

DSC_0285 (600x393) 

チッチをするチワワ・・・午前7時30分
ふふふ

DSC_0302 (368x500) 

今日も一日頑張りましょう Fight

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2017/04/25(火) 19:18:35 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、可愛いです♡
体型も仕草も言い放ちっぷりも(#^.^#)

こんばんは

  1. 2017/04/25(火) 20:53:41 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
スミレちゃん、お姉ちゃんに遊んでもらったんですね^^
でも飽きちゃうんですか?
猫は気ままですからね~
そこが可愛いと言う人が多いですよね^^

ポチッ全部!

こんばんは^^

  1. 2017/04/25(火) 23:35:09 |
  2. URL |
  3. ハーモニー
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、楽しそう♪
よい運動になったでしょうね(=^・^=)♪

もう林檎の花が咲き始めたのですね✿
季節の流れ~
はやいですね^^♪

 管理者にだけ表示を許可する
 


.