多頭飼い、こんなことってあるんですよ~

  1. 2017/04/29(土) 08:56:34|
  2. Fight ❤
  3. | コメント:1
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

ゴールデンウィークに向けて

よいしょ1 

すみれちゃんのドレスを選ぶPapa

よいしょ2 

去年はピッタリだったのに

よいしょ3 

ピッチピチになってしまった洋服と

よいしょ4 

真剣に戦っております

よいしょ5 

・・・すみれちゃん何か発見
カーテンを開けると そこには

よいしょ6 

困り顔のプリちゃんが・・・

DSC_0275 (500x366) 

夕方家に入ろうとしなかった悪い子を

ず~~~っと ず~~~っと
忘れておりました

よいしょ7 

すみれちゃんが気づいてくれて

よいしょ8 

良かったワ~~~

よいしょ9 


お花で真っ白な林檎畑
散歩の楽しみです

DSC_0311 (600x514) 

楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいね

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2017/04/30(日) 19:49:18 |
  2. URL |
  3. ランマロンまま
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、オニューの洋服すごく似合ってるよ!
可愛いねぇ、、

白い子は、どんな色も似合っちゃうから、うらやましいなぁ

いいお出かけできたみたいねぇ、、

いい顔してるもん♪

 管理者にだけ表示を許可する
 


.