安かったから奮発したのよ~❤

  1. 2017/04/30(日) 08:55:16|
  2. おでかけ
  3. | コメント:3
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

ゴールデンウイーク初日は
わんにゃん県の清里へGo Go 

ROCK1 

昨年8月の火災から8ヶ月 復興したROCK

ROCK2 

祝うように 桜が咲いておりました

ROCK3 

星くんとすみれちゃんと一緒

ROCK4 

犬達のお下がりばかりだったすみれちゃん
お洋服を買ってもらいました

ROCK5 

「何ヶ月ですか?」
と声をかけられ 

ROCK6 

すみれちゃんのこの貧相な小さな容姿
仔猫と思われたようです

ROCK7 

すみれの洋服はSサイズ
mamaなんかLサイズだぞ~・・・ふふふ 

ROCK8 

ネット通販で おっどろく安さ だったから
奮発したのよ~

ROCK9 

ゴールデンウィークの予定は
超安近短でございます

ROCK10 

みなさまご予定はいかがですか?
良きときとなりますようお祈り申しあげます


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2017/04/30(日) 13:57:49 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん新しいお洋服とっても似合っていますよ~^^
新し洋服を着るのって私たち人間でも嬉しいものですね
星君のストライプの洋服も素敵です
我が家は不定期な休日となりますが3,4,5がお休みで少しお出かけしてきます
はちみつさんご一家も楽しいひと時をお過ごしくださいね~

こんにちは

  1. 2017/04/30(日) 15:32:38 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
GW初日は清里へお出かけだったんですね^^
まだ、桜が咲いているんですね~~
すみれちゃん、おニューのお洋服で
ご機嫌ですね^^

ポチッ全部!

  1. 2017/05/01(月) 00:28:21 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
初夏に似合いそうなすみれちゃんと星君の
可愛いお洋服(*^m^*)
清里はまだ春のようでしょうか?
こちらは初夏のような陽気でUVが
怖い季節になってきました(^_^;)

 管理者にだけ表示を許可する
 


.